C83、お疲れ様でした

December 31, 2012 / 同人情報


※C83新刊『樂璽』特設ページはこちら

  
メロンブックス様、とらのあな様にて本のみ書店委託を行っております。

————————————————————————————————

C83二日目に参加された皆様、本当にお疲れ様でした。

朝から夜まで、ここまでしっかり雨が降るのは近年だと記憶になく、
厳しい環境下での二日目開催となりましたね…!
自分自身も搬出時に大雨の中、大荷物を抱えて外の車まで移動する事となり、
今回az+playに並んで下さった方がどれほど過酷な状況下に置かれていたか
改めて痛感致しました。

では悪いコミケだったか?と言うと、そうは思いません。

自分の中で一つの節目となる、納得のいく作品をお渡しでき、
またその作品を求めてくれる方が大勢いたという事を、
心より嬉しく思っています。
素晴らしいイベントを迎え、そして終えることができたと感じています。

当日、スペースを全力で手伝ってくれた売り子の皆とスタッフの方々。
自分の搬入トラブルに対し、快く助力を申し出てくれた高菜しんの様。
隣のスペースで色々と面倒を見て下さった伊東ライフ様、CHRONOLOG様、
ふるり。様。
そして何より、風雨の中当スペースまでお越し下さった皆様。
本当に、本当にありがとうございました。

自分はびしょ濡れになりながらもサンタクロースのような姿でビニールを担ぎ、
本だけは守ってくれた、訓練された方々へ。
もはや僕に出来ることは多くありませんが、まずは温かい風呂でゆっくり
体を休めてください。そして三日目、また会場でお会いしましょう。
その姿を見て、自分がオタクである事を誇りに思いました。ほんとに。



すっかりコミケ全日程を終えたような文になってしまいましたが、
三日目には自分も一般にて参加させて頂きます!
評論島で変な本買うんだ!うへへへへ!
当日参加される方、宜しくお願い致します!良い冬コミにしましょう!

それでは皆様、良いお年を!
2013年も宜しくお願い致します!

赤りんご