過去記事その5

August 07, 2011 / 同人情報

どうも!サークルazの半年に1回しか更新しない方、赤りんごです!

すまぬ…すまぬ…

告知以外でろくな生存報告が出来ていないこの現状、サイト整備・生活環境等
いろいろなアレの整備によって、そう遠くないうちに改善できるはずです…!
引越しも終わったし!ニトリ無双が始まっております。

というわけで、以下に最近のお仕事情報をまとめておきます!

—————————————————————————-

絵師100人展

★産経新聞社様主催の企画『絵師100人展』にて、フルカラーイラストを1点描かせて頂きました。秋葉原UDXの2階・AKIBA_SQUAREにて行われる、「日本」をテーマとした絵の展覧イベントです。日本人ならやっぱりカメラと腕時計だぜ!などと思いつつ色々と盛り込んでおきました。
期間は2011年5月3日~8日です!ゴールデンウィークのお供にぜひぜひっ。

—————————————————————————-

小さな鞄に大きな夢を

★2011年4月6日にソフトバンククリエイティブ様より発売された『GAマガジンクリエイターズvol.2』にて、この絵のメイキング・抱き枕イラスト描き下ろし(ポリフォニカのコーティ)・インタビューなどなどを担当させて頂きました。

今回の表紙にもなってますね!これこれ。↓

小さな鞄に大きな夢を

画像クリックでGA文庫さんのブログへ!コーティ抱き枕のサンプルが見られますー。

—————————————————————————-

輝け僕らの博麗レインボー

こいつはお仕事情報じゃない上に事後報告だ!み、みんなきをつけろ…

★2011年4月10日に開催された、東方Project博麗霊夢オンリー『小春小径2』にこっそり参加しておりました。画像は当日にぶら下げていたポスターです。
自分は既刊のみの頒布だったのですが、ノビタさんの新刊を委託していたおかげで何とか面目を保てたかな…という感じです。
春らしく穏やかな天候とも相まって、すごく素敵なイベントだったなあと…!元気が出ました。

—————————————————————————-

とまあ、そんな感じです!現在もいろいろと進行中!
次の色々が来る前に、サイト環境も整理したいところ…!がんばります!