祝『az+play』開設

August 07, 2011 / 仕事情報

初めまして、赤りんご/筑紫真斗です。
この度は当サイトへお越し頂き、誠にありがとうございます。

今までは、自分を含めた三名で運営しているサークル『az』のサイト
(東匠壽庵:http://az.geo.jp/)にて告知等を行っていたのですが、
この度、ようやく赤りんご個人のサイトである
『az+play』を開設する運びとなりました。
改めまして、今後とも宜しくお願い致します!

当サイトのデザインについては、比類なきWEBデザイナーである
rippleさんにお願いしております。かっこいい!そして更新しやすい!
ほんと更新しやすい!この場を借りて深くお礼申し上げます…!
rippleさんのサイトはここだ!→http://rippletale.net/

ブログに挨拶しかないというのも寂しいので、とりあえずの内容として
azのサイトにて書かせて頂いた過去のブログ記事5件と、
コミックマーケット80にて関わらせて頂いた仕事の
情報をまとめておきました。というわけで、以下告知となります。

———————————————————————————————————-

★今年は夏コミにステージができるそうですよ!
というわけで、コミックマーケット80の西屋上展示場にて三日間開催される
『ComicMarket・SuperStage』のイメージキャラクターを描かせて
頂きました。夏っぽく爽やかな感じで!
特設サイトはこちら
———————————————————————————————————-

★この度始動となったPCゲームブランド『EX-ONE』さんの
ブランドロゴやグッズなど、デザイン周りをもりもり担当させて貰っています。
特設サイトでC80販売グッズの画像が見られる他、先月7/30発売の
電撃HIMEさんで特集をビシバシ組んで貰っています。皆様ぜひぜひ!
特設サイトはこちら
———————————————————————————————————-



また個人サークルとしても、
2日目 東地区 “シ-29b”『az+play』
で参加しております。近日中には個人サークルの頒布情報も公開します!
今回はオマケを付けようかなーと思っているのですが、何を付けるか
未だに迷っているので…もうちょっとだけお待ち頂けますよう、お願い致します。