C80、お疲れ様でした

August 13, 2011 / 同人情報

C80二日目に参加された皆様、お疲れ様でした!
そして当スペースへお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました…!

新刊『HENTAKE』の書店委託は少し遅れるかと思いますが、
再来週中にはとらのあなさんとメロンブックスさんで
取り扱いが始められるのでは、と思います。
書店委託が開始致しましたら、また改めてこちらのブログで
告知させて頂きます。

それでは、三日目に参加される方は共にもうひと頑張り致しましょう!

(※追記)
お疲れ様でした!三日目は一般で参加してまいりました!
イベント中は大変な暑さとなりましたが、とにかく雨が降ったり
地震が起きたりしなくてよかった…と思うことしきりです。
ではでは、新刊の委託情報等についてはもうちょっとだけお待ちください!