東方紅楼夢7:4号館タ13-b『az』頒布情報

October 14, 2011 / 同人情報

お疲れ様です、赤りんごです!

何時の間にやらイベント二日前となってしまいましたが、2011年10月16日に
インテックス大阪にて開催される東方Projectオンリーイベント
『東方紅楼夢7』にて売り子をしております。
場所は4号館タ13-b『az』です!

————————————————————————————————-


今回も、『az』のおのけいさんの新刊『無くて七草』の
表紙デザインと塗りを担当しております。
(画像クリックで『無くて七草』紹介ページへ)

————————————————————————————————-


赤りんごの個人誌としては、C80の新刊『HENTAKE』を
スペースに置かせてもらっています!
会場限定のオマケであるクリアファイル(表紙と同絵)も
いくつか余っていたので、『HENTAKE』をお買い上げの方に
先着でプレゼントいたしますー。

————————————————————————————————-

紅葉の季節と合ったら京都に寄りたいなーと毎年思っているのですが、
今年もちょっと早すぎる感じですね…!残念。
ともあれ折角のイベント参加、楽しんできたいと思っております。

それでは、当日参加される方は宜しくお願いします!