『真夏の夜の雪物語』体験版公開

November 01, 2011 / 仕事情報

【R-18】★自分がデザイン関係の色々を担当させてもらっている
ゲームメーカー、EX-ONEさんの新作『真夏の夜の雪物語』の
体験版が公開されました!
雪物語のページ内、「download」のコーナーからダウンロードできます。

(画像クリックで特設サイトへ。えろいゲームなので当然
18歳以上の人しかクリックしてはいかんです!)

————————————————————————————————

実は本作については印刷物だけでなくゲームの画面デザイン全般も
やっていたりするのですが、実際にゲームとして動かせるように
なると、こう、いいですねー。ウヘヘ。

また、ちょこっと質問を頂いたのですが
僕は絵では関わっていません!
該当作にはデザインで関わらせてもらっており、名義も赤りんごではなく
本名(筑紫真斗)の方です。
原画はみけおうさんですよ!みけおうさんの作品はシスプリのCG集から
買っていたりするので、こういった形で関わりを持てて
大層幸せでございます。

そんなわけで、引き続き色々頑張ってきます!