仕事情報:2011年11~12月

December 15, 2011 / 仕事情報


★電撃大王ジェネシス様にて連載されているコミックス
『夢のクロエ』2巻の装丁を、1巻に引き続き担当させて頂いております。
(画像クリックでジェネシス編集部ブログ、夢のクロエ2巻の紹介記事へ)

実は11月頭に発売だったのですが、1ヶ月も経ってしまった…!
1ヶ月…いや…1ヶ月半…?時間の進みが早すぎておそろしい…
著者は金剛神界の住人こと、流圭さんとほた。さんですよ!

—————————————————-


★ワニマガジン社様が刊行されているフルカラーコミック誌
『ゆきひめ』内、すーぱーそに子トリビュートイラスト集にて
1枚描かせて頂きました。
(画像クリックで特設サイトへ)

おっぱい大きくしないと!と強く念じて描いていたら
おっぱいじゃなくて腹に…ミートが。そんな感じです。宜しくお願いします!

—————————————————-


★正式な告知は発売後に改めて行いますが、ゲーム画面・印刷物等
諸々のデザインを担当させてもらっているEX-ONEさんの新作ゲーム
【R-18】『真夏の夜の雪物語』が無事にマスターアップ致しました!

画像は11月からCOMIC ZIN 秋葉原店さんの上に張り出されている
看板です。こういうのもデザインしているわけなんですが、
あ、案の定1ヵ月半も経ってしまっている…あががが。



寒い日が続いていますが、皆様体調など崩されませんよう…!
コミケまであと少し!

(※C81は、赤りんご個人ではサークル参加していないのです。
スケジュール的にどうしても都合が付かず…楽しみにしてくださっていた方が
いらっしゃいましたら、誠に申し訳ありません。
C81に関連する告知はいくつかあるので、それらについては後日また!)