仕事情報:2011年12月

January 30, 2012 / 仕事情報

ヒー年が明けちゃったよ!冬コミの告知が溜まったままだったよ!
相変わらず更新が滞ってしまい申し訳ない!今年も宜しくお願い致しますっ。

そんなわけで早一月遅れとなってしまいましたが、C81関連の仕事も含めて
告知させて頂きます…!


★今回もやります!なコミケ公式ステージ「ComicMarket・SuperStage」
第二回のメインビジュアルを、前回に引き続き担当させて頂きました。
(特設サイトはこちら)

自分もいくつかのステージを拝見させて頂きましたが、寒空の屋外にも
関わらず大盛況で、えらいことになっていました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたー!

————————————————————————————————————


★株式会社アクシア様のトレーディングカードシリーズ・C81新作
『V.I.P 2011 WINTER 魔法少女エディション』にて
1枚描かせて頂きました。
(画像クリックで特設サイトへ)

相変わらずというかなんというか、お菓子がテーマです!
お菓子は描いていて飽きない題材ですねー。魔法少女にもおすすめの一品。

————————————————————————————————————


【R-18】★以前からぽろぽろ告知していたのですが、改めまして!
ゲーム画面・印刷物等、諸々のデザインを担当させてもらっているEX-ONE様の
無礼講ロマンス系おっぱいADV『真夏の夜の雪物語』が
2011年12月22日に無事発売と相成りました!
(画像クリックで特設サイトへ)

苦節3年… いや3年は言い過ぎたな…3ヶ月くらい…。
こういうのやりたい!と思った事は結構仕込んでいけたんじゃないかなーと。
ロゴの色が変化するまで遊んでくださった方、ありがとうございます!

————————————————————————————————————


【R-18】★そんなこんなのご縁もありまして、EX-ONE様のC81出展に際し
ブースデザインからグッズデザインまで諸々担当させて頂きました。
(画像クリックで特設サイトへ)

いくつかのグッズはEX-ONEさんの公式通販でまだ手に入る模様!
買い逃した方はそちらでぜひぜひ。

————————————————————————————————————



そんなわけで、今年の初更新となりました。
仕事一つごとに個別記事を立てて、マメに更新するのが望ましいと
分かってはいるのですが…!2012年こそは頑張ります、ほんとに。

ご挨拶が前後してしまいましたが、改めまして!
本年も宜しくお願い申し上げます!