仕事情報:『SUPER HATSUNE BEAT vol.1』

February 16, 2012 / 仕事情報

★avex trax様より発売される、世界のミクさんズCD
『SUPER HATSUNE BEAT vol.1』にジャケットイラストを
提供させて頂きました。
(画像クリックで特設サイトへ)

楽曲制作は色んな機会にこっそりお世話になっている
比類なき音楽野郎、篠螺さんことゆうゆPです!
で、元となった初音ミクメドレー動画のURLがこっち
(※閲覧には『ニコニコ動画』のアカウント登録が必要となります)



あの時の!と思って頂けるよう、今回は動画用イラストが
そのままジャケットになっています。
何せ昔(2007年!)のイラストなので粗っぽい点も多いのですが、
楽曲の素晴らしさもあって非常に高いモチベーションの元で描いた
思い入れの深いイラストなので、こういう機会を頂けて嬉しいです。
ちなみに中身は色々新しくなったりしている模様!ご期待ください。

他ならぬスーパーユーロビート本家様からサポートを受けての発売という…!
ゆ、許された…?