博麗神社例大祭9:A-04a「az+play」の…

May 25, 2012 / 同人情報

手焼き祭り開催中!

今更ではありますが、5月27日に開催される
博麗神社例大祭9に参加致します!もう明後日!
とんだサークルカット詐欺ですみません、全然違うもの作ってます!

以下、不完全ながら頒布情報となります!サンプルはまた明日!
※合体先である「az」の頒布情報はこっち!おのけいさん生きてますか!

———————————————————————————————————-
★博麗神社例大祭9 A-04ab 『az+play』『az』
(合体・合同会計スペースです)

★az+play新刊
●タイトル『ミラクルラブリーマイフェイス』
●秘密のデータディスク/CD-R/当日頒布価格200円/書店委託なし
●※まともなイラストは入っていません。
【サンポゥ1】 【サンポゥ2】 【サンポゥ3】

●中身
・怪しげな壁紙たくさん
(東方ではありますが、可愛い女の子の絵が全然ありません)
・既存イラストの線画
(すきないろをぬってね)
・怪しげな楽曲
(音楽を嗜む友人達に「メシおごるからひとネタ作らない?」
 と電話してみたら、怪しげなものが上がってきました。
 ゆうゆziki_7あきやまうに鯛の小骨 敬称略。ありがとう!)

●ディスクカバー『M-pad』
確か2009年のグッドデザイン賞受賞アイテムだったと思うんですが、
これが超可愛いんですよ!こいつを1枚1枚付けます。今から。家で。
これこれ! 4色あるけど、色は選べません!ごめんね!

そんなディスクカバーの問題あり、手焼きなので量産できない問題あり、
そもそも中身に問題ありなので、書店委託はありません。
会場で僕と握手!




装備中。

バタバタしちゃってすみません!
気候も良い中でのイベント、皆で楽しんでまいりましょう!