仕事情報:『きわめて忍極』

September 10, 2012 / 仕事情報


★電撃文庫様より2012年9月10日に発売されるライトノベル
『きわめて忍極』のイラストを担当させて頂きました。
(画像クリックで電撃文庫、新作紹介のページへ)

忍者モノ!ということで、小道具や装束のギミック等
「動き」を考えてデザインするべき点が多く、非常に新鮮な
気持ちで作業できました。
今まであまりアクション向きのデザインをする事がなかったので…!

気になる作者は阿智太郎さんです!
オワー!!! 『陰からマモル』のアニメ見てました!
そんなこんなで始まった新シリーズ、自分も頑張らせて頂きますので
皆様、何卒チェックの程よろしくお願い申し上げます。



折角だし本が発売されてから告知した方がいいのかな?と思ってたんですが
既にチラホラ感想をくださった方が!(ありがとうございます!)

どうもラノベって、本来の発売日の2日前くらいには書店に
置かれはじめるんですかね…?
土曜日にジャンプが買える本屋みたいな感じなのかな?