仕事情報:2012年11~12月

December 15, 2012 / 仕事情報


★みなとすてーしょん様より発売されるPSP版ゲームソフト
『君が主で執事が俺で-お仕え日記- ぽーたぶる』の初回特典である
ブックカバーの、差し替え用イラストを描かせて頂きました。
先月末の発売ですよ!
(画像クリックで公式ページへ)

注意として、僕の絵自体が初回特典ってわけではありません!
僕の絵は差し替え用イラストなので、なんと原寸データが
公式ページで公開されています。自分で差し替えたり、PCの
壁紙にしたりして使ってください!
絵の原寸データを公開する機会というのもそうそうないので、
興味がある方にはオススメです。

amazonの販売ページはこっち
(amazonウィジェットってのを入れると、ブログパーツとして
埋め込めるのかな…?)

————————————————————————————————————


★スクウェア・エニックス様のスマートフォン向けオンラインカードRPG
『拡散性ミリオンアーサー』、またまたイラストを
描かせて頂いております。
(画像クリックで公式ページへ)

左の娘さんもそろそろ配信が始まる…はず!
右の学徒型卑弥呼はイベントレアな感じで、反響もかなり頂けて
嬉しい限りでした。
我が家のスマートフォン(6年前の最初期型)も早いところ新調して
自分でもプレイしたいものです…!

worksも更新しました!
ではでは、取り急ぎ仕事の告知のみで!