あかほおずきにみた夢ひとつ

December 15, 2012 / 同人情報

コミックマーケット83は、二日目である2012年12月30日の
”東シ-60b”「az+play」にて参加させてもらっています。
ジャンルは東方Projectです。



既に頒布物(今回はセットです)のほとんどが完成しています。
早くお見せしたい、という思いをこらえながら
全ての情報が一度にお見せできるよう、準備しているところです。

近日中には特設ページにて、全ての内容がお伝えできるかと思います。
週明けくらいかな?
特設ページ開設の際には、もちろんこのブログでも告知しますね。

自分が今まで東方で培ってきたものを、全てこの本に込めています。
自分にとって納得できる作品である事に加え、手に取ってくださった方にも
必ず満足して頂ける作品である、と確信しています。

「東方が好き」という言葉が免罪符のように聞こえることがあって、
あまり公の場でそういう事は言わないようにしていたのですが、
僕は東方Projectのゲームが、キャラが、曲が、本当に大好きです。
今、ちょっと近年まれに見るモチベーションの高さで
最後の数枚の絵を描いています。

あまり更新されない当サイトに、毎日足を運んでくださる方へ。
心の底から嬉しく思っています。いつも本当にありがとうございます。
今回のイベントでは、ほぼ例外なく自分が売り子に立つつもりです。
僕自身の手からお渡しします。

この作品を以って、必ず期待に応えます。
あと少しだけお待ちください。