C83の頒布物まとめ(※29日追記・スケブについて)

December 28, 2012 / 同人情報


※C83新刊『樂璽』特設ページはこちら

————————————————————————————————

お疲れ様です!なんだか今年は本当に寒い日が続きますが、皆様
お変わりないでしょうか…!
出すべき情報は特設で全て出しているのですが、ブログでも頒布物の
まとめを書いておきますね!



★コミックマーケット83
二日目 東シ-60b『az+play』

●新刊『樂璽(がくじ)』A4/84P/全頁フルカラー/表紙箔押し
●紙袋
●B2ポスター
●ポスターボックス
●クリアファイル

の、新刊5点セット2000円のみの頒布となります。
既刊及び本単体での頒布はありませんー申し訳ない!
グッズいらんぞな!という方は

  
書店さんには本単体で委託しておりますので、そちらをご利用ください!

書店委託を行うのは本のみとなります。
グッズも欲しいけど会場行けないよ!という方は…申し訳ありません。

(※2012年12月29日追記)
当日の動きについてなのですが、国際展示場という会場、グッズセットの頒布、
天気もちょっと怪しい…と慌しくなりそうな要素が盛り合わせであり、
今回はスケブはお受けできません。も、申し訳ありません…。
サインも基本難しいかと思います。
スケブはさておきサインは普段お受けしているので、苦渋の判断なのですが、
何があるのか読みきれないので…重ねてお詫び申し上げます。

また、赤りんご本人をお求め(?)の場合、
13~15時はスペースにいない可能性が高いです!挨拶に出てます!



そうそう、先日グッズセットのサンプルが届きました!
紙袋の赤も想定した通りの鮮やかさで出てくれて非常にいい感じ、
何よりポスターボックスが(自分で言うとアレですが)かなりかっこいいです。
クラフト紙に黒が映える…!
本ともども、今出来るベストを尽くしたつもりです。楽しみにしてください。

当日はほぼ全日、自分が売り子に立つつもりです。
自分の手からお渡しします。
体調を整え防寒対策をしっかりして、良い冬コミにしましょう!
それでは、当日会場にて!

(そういえば、特設ページも27日にちょっと新しくなりましたよ!
トップ絵が切り替わるようになりました!是非ご覧ください)