仕事情報:『きわめて忍極』第2巻

March 09, 2013 / 仕事情報

★イラストを担当させて頂いている電撃文庫様のライトノベル
『きわめて忍極』の第2巻が発売されました。
(画像クリックでamazonの販売ページへ)

1巻と同じくすずりが表紙ということで、見た目にポーズの違いが分かりやすい方がいいかも?と思いちょっぴりオモシロ構図になっています。
ラノベは下1/3が帯で隠れるので顔の位置はあんまり下げないほうがいい気もするんですが、バリエーションとしてこんなのもひとつ、ということで…!
中身は順調にバカップル忍者コメディであり、2巻から順調にかっ飛ばしております。宜しくお願い致します。

※告知とはあまり関係ないのですが、今なんだかブログに不具合が…?
アレです、画面一番下の「次ページヘ」が機能しなくなっちゃってます!
左のカテゴリフレームからは普通に見られるので、直るまでの間に過去記事を閲覧される際はそちらをお使いください!