仕事情報:2013年6~9月

September 21, 2013 / 仕事情報

ご無沙汰しております!
twitterでは少し書いていたのですが、9月頭に母親が事故に遭った為
告知からメールのお返事まで色々と滞ってしまい、
誠に申し訳ございませんでした。
大腿骨-股関節の骨折でちょっと大変な感じだったのですが、
現在は手術も無事に終わり、術後の経過もよくリハビリに励んでいる最中です。
とりあえず一安心といったところで、ご心配をお掛け致しました…!

発売・公開から日が開いてしまった告知がいくつか…!
失礼ながら、まとめてご紹介させて頂きます!

————————————————————————————————————

★イラストを担当させて頂いているファミ通文庫様のライトノベル
「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」……のスピンオフ第1巻である、
「壱級天災の極めて不本意な名推理」1巻が発売されています!
普段の天災から完全に别人28号となっておりますが、これはミラーワールド的な
世界での姿なので、ロリコンの皆様もご安心ください。
(画像クリックで「fbオンライン」内特集ページへ)

————————————————————————————————————

★スクウェア・エニックス様のスマートフォン向けオンラインカードRPG
「拡散性ミリオンアーサー」、これまたイラストを
描かせて頂いております。いつもお世話になっております。
カード名は『銘刀型レーヴァテイン』、MRで2週間くらい前から
手に入る用になっているはずです!
(画像クリックで公式ページへ)

————————————————————————————————————

★ソーテック社様より発行された『今』を象徴する人気イラストレーター
150人を一堂に会した究極のイラストレーター・ファイル!である(コピペ)、
「ILLUSTRATION 2013」にてご紹介頂いております。
発売から日が開いてしまい申し訳ありません~!
(画像クリックで公式ページへ)

本自体もたいへん豪華ですが、これ公式ページで全作家の
ページサンプルが見られるんですね!サイトも豪華!
コラボグッズやトークイベント等も開催され、本だけに留まらない
一大プロジェクトとして、何やらすごいことになっている模様!

————————————————————————————————————

取り急ぎこんな感じです!
発売前の告知もいくつかたまっているので、それは情報公開されてからまたー!